2018/07/03 11:04

昨日はすみませんでした。

もう元気なので大丈夫。
今日は風も気持ちいいし、ちゃんと麦茶のんで、子どもの塩分チャージのラムネみたいのなめて、
すっかり立ち直っています。
ご心配おかけしました。

慣れないネット注文なのに、soldoutのままでどう進むんだろうって、
とても惑わせてしまいましたね。
困っている皆さんの姿が、、、目にうつります。
やっぱりネット注文はムリだわーって方、ご一報ください。

本日7/3 20時に仕切り直しでご注文受け付けますので
どうぞ見てみてください。

みなさんも夏の初めは体がなれていないもの。
暑さとうまく付き合って健康にお過ごしくださいね!